昨日の茨城デート、楽しんで来ましたよ~ラブラブ


マネージャーのお母様の所(お寺さん)へお花をお供えしてから、水戸へ向かいました。お昼ゴハンは、ピザとパスタ←写真撮る前に食べちゃったえへ


その後、選手達のトイレの砂を買うついでにフェレットを覗いて来たら、先月産まれたばかりのベビーが5匹居ました赤ちゃん哺乳瓶可愛かったドキドキ(生後1ヶ月でお店に出ちゃうのってどうなのよ?とも思うのですが…)



そして、私が行きたかった千波湖へも連れて行ってもらえたんです。オープンセット先行入場が昨日から始まっていたので、私達も800円を払って見学して来ましたヨ。


イタチすいみんぐ倶楽部


大好きな大沢たかおさんには会えなくても、同じ空気が吸えるだけで満足bell


セットの中にはシャワーキャップを靴に履かせて入るんです ( ´艸`)



イタチすいみんぐ倶楽部


コチラが桜田門。



イタチすいみんぐ倶楽部


別な方向から見た桜田門。



地面や屋根が白いのは本物の雪雪ではなくて、白くて細かい石(?)が敷かれているのです。本物の雪の様でした。



イタチすいみんぐ倶楽部


コチラは遠くから見た彦根藩の赤門。



イタチすいみんぐ倶楽部


ここでクイズ!!(当たっても賞品はないヨ)


マネージャーが写ってますひらめき電球さぁ、どれでしょう?





イタチすいみんぐ倶楽部


コチラは大名屋敷です。大きいですね叫び


セットはこうやって作られてるんだ~って思いながらゆっくり見学して来ましたヨ。



晩ゴハンは、しゃぶしゃぶ~音譜


イタチすいみんぐ倶楽部


美味しかったです…うん (-"-;A


正直なキモチは…数年前に食べに行った時はもっと美味しかったんだけどなぁあせる店員さんもバイトが多く、オーダーしても忘れられてたり、運ばれて来るのが遅かったり…と、ちょっとガッカリしました。追加オーダーしたけど、なかなか出て来ないからキャンセルして帰って来ちゃいましたよむむ。



そうそうひらめき電球マネージャーから私への誕生日プレゼントですわーい


イタチすいみんぐ倶楽部


イタチすいみんぐ倶楽部


ネックレスを買ってもらいました音譜小さいダイヤが付いてます宝石白


ドキドキマネージャー、ありがとうドキドキ


お昼ゴハンもしゃぶしゃぶもマネージャーが御馳走してくれました。お金使わせちゃって申し訳ない (゚ーÅ)



ベル 追 伸 ベル

私がこのブログを立ち上げて、本日で3年目を迎えました。あらぁ~ビックリ叫びもうそんなになるんですネ。たくさんのお友達も出来て、楽しい毎日を過ごせてます。いつもご訪問ありがとうございますペコリ


で、これを節目にこれからは少しのんびりと更新して行こうと思ってますカメ今後とも、どうぞ宜しくお願いイタチます (・・。)ゞ