あ、タイトル見て勘違いしちゃったかしら???


「あんたにあげぇぇぇぇ~た~ 愛の日々を~カラオケ


って歌った世良さんボーカルのバンド、ツイストじゃなくって…

(若い方は知らないかなえへっ



イタチすいみんぐ倶楽部

コレ寝相がツイスト にひひ



偉安選手璃星流選手が絡み合って寝てました。


写真撮る前は、お互いの首をマフラーにするみたいに、もっとぐるぐるグルリ~ンと巻き付いてたんですよニコニコ







冒頭の歌、「あんたのバラード」は、マネージャーが時々歌ってますよ。


振・り・付・き・で ( ´艸`)



昨日も私がコツコツと割り箸箸袋を作ってる時に、マネージャーは仕事しながら色んな歌を歌ってましたカラオケ


その中でも、「あしたのジョージョー「キン肉マンキン肉マンの主題歌が多かったかな~。


しかも、いつも前奏・間奏もセットですからね汗


家に帰ると、昼間散々聞かされた曲が前奏・間奏付きで頭の中をリピートするんですぐるぐる




今日も、変な♪BGM♪聴きながら、箸袋作り頑張りますDASH!