みなさんこんにちは音譜

 

ご報告おそくなりました !!

先日、Berry's color の庄司真弓さん主催

『第10回心理セラピー公開セッション』に行ってきましたよ。

 

実証:人は、変われる

・・・・。タイトルとおり、変わりました!

 

私は、どう変わりたいのか。

私は、こんな自分になりたい。

私は、どのように生きていきたいか。。

 

 

「変わりたい」という想いと「こういう未来を生きたい。」という想いを邪魔している感覚に、セラピストの方が真摯にお客さまと向き合い,しっかり寄り添い、その道しるべとなる感覚・感情・出口を見つけ出す。

 

お客さま自身が道しるべを解った時の

「ステキな笑顔」 「ステキな涙」 。

どちらも素敵すぎて忘れられません。

心理セラピーって凄い! そして奥が深い!

そんな1日を感じることが出来ました。 

 

 

過ぎ行く過去は、誰がどんなに頑張っても変えることは出来ません。

一度きりの私の人生。

これからの人生を笑顔で過ごすか、泣いて過ごすかは自分自身。

「今を生きる」

自分の「こころ」を大切に、家族みんなが笑って過ごせる一日を歩きたいですね音譜

 

 

次回の公開セッションは、12月に開催です。

じっくりと「自分と向き合うこと」で、涙あり。笑いあり。

時には過去を思い出し、苦しい想いをするかもしれませんが、セラピストがいるから大丈夫。

自分が生きたい旅への第一歩。

とっても心地よくて笑顔溢れる瞬間に出会えますよ。

皆さんが、笑顔あふれる未来を築けますように・・・ラブラブ

 

 


お読みいただきありがとうございました(o^^o)

近々、アメブロページ、リニューアルですビックリマーク


ブログ村登録しています
あなたのポチッが励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ