先日、購入したカヌレ型を使ってカヌレを作りました。

 

image

 

料理教室で作ったのは半年前

ちゃんと覚えているか

うまく作れるか心配でした。

 

 

見極めの難しいポイントがたくさんあって

半信半疑の状態で作りました。

 

 

途中、授業の時と違う状態になって

どうしよう!

 

ということも何度かありましたが

なんとか出来上がりました。

 

 

味はとても美味しかったけれど

見た目がちょっと残念・・・ショボーン

 

 

どこをどのように改善すればいいかわからないけど

また、頑張って作りたいと思います。

 

 

何回か作ればコツがわかるかな?

 

 

image

 

イベントバナー