0228...リニューアル | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

ちゃーいラブ


お久しぶりです!



タイトルに書いたリニューアル


はいカナヘイピスケ



この度、私の所属事務所である
㈱ケイエムシネマ企画のHPが
新しくなりました(*'∀`*)v



http://kmcinema.com/


それに伴い、私のこのblogが
仁科咲姫公式blogとなりましたダッシュ









もうちょっとちゃんと更新します。。。

って毎度言ってはできてないから信じてはもらえないだろうけど、、、


できる限り頑張ります気合いピスケ


ので暖かく見守ってくださいませ汗




と、まぁこんな感じで公式blogスタートさせていただくのですがぼー



みなさん!
NHK土曜時代劇
『忠臣蔵の恋』観ていだけましたかカナヘイ!?

ついに25日(土)で終わってしまいましたが16~20話で一度くらい見つけてもらえたかな?スマイル


初めてのドラマレギュラー
初めての時代劇
初めての所作

初めて尽くしの現場だったけど
この現場で本当にたくさんのことを学ばせていただきましたWハート


またこうして観てもらえるものに出れるようがんばりますキャハハ








そして、拉致問題啓発演劇公演
『めぐみへの誓い』
こちらも2月19日(土)の大阪公演で今年度の公演を全て終えました!

あたしは今回秋田県男鹿市、福岡県福岡市、宮城県仙台市、大阪府大阪市の4公演に参加させていただきましたが
どこも超満員で終えることができ本当にたくさんな方が拉致問題に関心を持って下さったことに感謝の気持ちでいっぱいでした。
できるだけ早く拉致された皆様が日本に帰ってこれるようあたしにできることをしていきたいと思います!





ではまた。キティちゃん






出演情報

☆映画☆

『64ロクヨン』
監督・瀬々敬久

映画「64」前編/後編
Blu-ray&DVD発売中

公式サイト
http://64-movie.jp/sp/



☆MV☆

雨の煙る街/伊禮恵




TVspot version