1112...素敵な♡ | 咲姫とさき

咲姫とさき

咲姫とさきが共に目指す
高く険しい場所にある1輪の花
喜びは2倍に
苦しみは半分に
光を求めて咲き続けます

ちゃーいあひる


だーいぶご無沙汰しておりますぼー
この記事を書くのに1週間かかるわたし。
ごめんなさい354354


潮見組が終わってすぐにストレイドッグ『映像都市チネチッタ』が始まりましたにゃ


そしてあっという間にチネチも終わり
今は拉致問題啓発演劇公演『めぐみへの誓い』に参加し地方を点々としていますきらきら!!

点々と、、、と言ってもほぼ東京にいますけどねニヤリ


先日秋田の男鹿公演が無事に終わり来週福岡公演そして宮城の仙台公演と続きます。


そこで私は一旦お休み照れ



夏に出た舞台『リア王』で共演させていただいた棚橋幸代さんに私の役はバトンタッチいたしますかお



そして2月にまた参加させていただきますラブ



今のところ決まっている舞台はここまでニコニコ




今年はいっぱい舞台やったなぁニヤリ

1月『めぐみへの誓い~奪還~』川口市公演
2月『めぐみへの誓い~奪還~』北秋田市公演
8月『リア王』
9月『見よ!あの空の晴れ渡り明るき様を!』
10月『映像都市チネチッタ』
11月『めぐみへの誓い~奪還~』男鹿市公演、福岡市公演、仙台市公演



8月からの怒涛の月1舞台には自分でもびっくりしてるえ゛!

今年はめぐみの舞台で仕事納めかなぁなんて思っていた……………………のですが!!!




なんとなんとなんと!!


年内ぎりぎりまで素敵なお仕事をいただけて、更に素敵なお仕事で新たな一年を迎えられることが決まりましたキャハハ



もうすぐ素敵な素敵な報告ができること間違いないですLOVE



12月頭から撮影が始まるのでもうドッキドキですラブ



決まったときにはマネージャーさんにやっとだね!と。
はい。自分でもわかってますよ。
成長が人より遅すぎることはガクリ



けどいいんです!


私は、ワタシらしくにゃ



撮影が始まるまでにもっとたくさん勉強しなければぺこ



早くお知らせしたいよーチュー



楽しみにしててねぇ♡



一昨日と今日と前にわたしも出させていただいた『悲しき天使』観てきたキラキラ



ストレイドッグで一番好きで一番何度でも出たいと思う作品照れ



今回も本当に素敵な作品でした♡


悲しき天使ではやりたい役がたっくさんあるラブ


一美はもちろんだけど久子や友美もやってみたいなぁキラキラ


そしてできることならもう一度春子やりたい好



春子としてもう一度あの世界に生きてみたいな。。。



きっと前とは違うわたしの春子が生まれる気がするきらきら!!



いつかまた悲しき天使の世界を生きれますように♡





では!これからもう一本舞台観てきますウインク













☆舞台☆

拉致問題啓発舞台劇公演
「めぐみへの誓い-奪還-」(福岡市公演)

【脚本・演出】
野伏翔

【日程】
平成28年11月18日(金)
14時~16時半(1公演)
13時半開場

【場所】
東市民センター
「なみきホール」
(福岡市東区千早4-21-45)

【入場料】
無料(事前申し込み)

【客席数】
定員650名

主催:政府拉致問題対策本部、福岡市  
後援:文部科学省



拉致問題啓発舞台劇公演
「めぐみへの誓い-奪還-」(仙台市公演)

【脚本・演出】
野伏翔

【日程】
平成28年11月22日(火)
14時~16時半(1公演)
13時半開場

【場所】
太白区文化センター
「楽楽楽ホール」
(仙台市太白区長町5-3-2)

【入場料】
無料(事前申し込み)

【客席数】
定員400名

主催:政府拉致問題対策本部、  宮城県(共催:仙台市)  
後援:文部科学省 


☆映画☆

『64ロクヨン』
監督・瀬々敬久

映画「64」前編/後編
Blu-ray&DVD12月9日発売

公式サイト
http://64-movie.jp/sp/


☆CM&WEB MOVIE☆

ロート製薬
OXYオイルコントロール
合コン編

【CM】




【WEB】




☆MV☆

雨の煙る街/伊禮恵




TVspot version