こんにちは(^O^)

昨日父の日でしたね(*^o^*)旦那さんの家族とうちの家族で、昨日の夜食べ放題に行きました(;_;)
ん~食べれないのに…みんな食べてるのを見ながら、野菜や海藻のサラダをモグモグp(´⌒`q)
食べれるって素晴らしい!健康がいいよね!食べたぁい(┳◇┳)

なんとか食べたいの我慢しました(;_;)
帰ってストレス発散に踏み台昇降40分ひたすらしました( ̄・・ ̄)
いい汗かいて気持ち良かったぁ(≧∇≦)

今日の朝も踏み台昇降しました(^O^)最近雨ばっかで歩けない…

今日の朝ご飯
あ~ちゃんの糖尿病ブログ-110620_0719~01.jpg

オムレツなんだけど…固まらなくて(;_;)あと手作りのコ-ンス-プとライ麦パン
グレープフルーツです(^O^)最近買った糖尿病献立の本で見て作りました(^O^)
すごく美味しくて、役にたってます(^w^)
お昼はシーフ-ドパスタとグリーンサラダでした(^O^)
写真が撮れなかったです…撮るの忘れて食べてました(-.-;)

今日の夜も運動頑張ります(^w^)

また書きます(≧∇≦)