★炭酸パックのパワー★ | 小顔旋風@大阪~美泉ビューティーサロン~

★炭酸パックのパワー★








皆様こんにちはぺこ





今日は、STAFF一押しの炭酸パックについて


お話したいと思いますぺこ





炭酸パックはもともと火傷などの治療目的で開発されましたきらきら!!



炭酸には、血管を拡張させ、血行を改善する効果があり


入浴剤でも使用されていますきゃ~


この事から、様々なトラブルを予防、改善し、健やかな肌へと導くことが出来ます><





ちなみにお客様の実体験によると



肌がくすみがちで悩んでたのですが、一度使ってまあビックリ‼



くすみがとれて、肌がピチピチ若返ってるきらきら 目と驚きの感想キャハハ



毛穴もキュっと引き締まり、顔全体がリフトアップしてたそうですキラキラキラキラ



その他にも、目の周りのクマ、乾燥、シミ、シワ、ニキビ跡も薄くなっていましたキラキラ





これは、もう使うしかないなとハート




市販のものも試したのですが、お値段も入っているものも全然違いますキラキラ





その結果、顔がちっちゃくなった気もしますし



何よりも血行が良くなり、みずみずしいですキラキラ



とのことでしたえ゛!上げ上げ



やっぱり美容も健康も、突きつめれば血行なんだなと顔



ちなみに主な成分はこちら↓

APPS(ビタミンC誘導体)・・・美白、コラーゲンの生成を促す


プロテオグリカン(保水・ハリ・弾力)・・・メラニン合成抑制効果


AA2G(安定型ビタミンC誘導体)・・・ヒアルロン酸の130%の保水力


3種の植物エキス(ボタン・カッコン・ユキノシタ)・・・色素沈着の予防


加水分解ヒアルロン酸(保水成分)・・・約2倍の浸透性


クレアージュ(新美白成分)・・・メラニンダイエット理論による新美白




なんて、素敵ですね♡



因みにモニターさんのお写真ですs2



小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~

          
         ダウン
小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~

         ダウン
小顔旋風@大阪~頭蓋骨の奇跡~


すご過ぎでしょ!!



こんなにいいもの使わなきゃ損デスよおんなのこハートびっくりまーく



夏に向けて紫外線による、シミ、シワ、くすみやたるみを予防しましょうきらきら!!



頭蓋骨矯正との相乗効果で


素肌美人を目指しませんか?心おんぷ







美泉 梅田店薔薇むらさき


06.6343.5811




wハート☆大人気の初回キャンペーンwハート☆


●頭骨美小顔矯正 50分 ¥9,720¥6,480


●頭骨美小顔矯正+背面矯正 70分 ¥12,960¥8,640

●全身美容矯正  100分 ¥19,440
¥12,960


●全身美容矯正  120分 ¥23,328¥14,900



ハートfacebookページはこちら⇒☆☆☆


ハート Instagram⇒「bisenbeautysalon」


ハートTwitter⇒「bisendekogao

,