家族旅行Part2 | 姫と桃が教えてくれた事

姫と桃が教えてくれた事

膀胱移行上皮癌にかかって余命宣告一年と言われた姫…2010年10月9日永眠…


今回お泊りしたのは西伊豆にある「子犬のワルツ」さんひらめき電球


お部屋からの眺めはこんな感じ音譜


姫が教えてくれた事



全室露天風呂(温泉)がありまつ(*^▽^*)


お部屋は禁煙でつが露天風呂のスペースでは喫煙OKでつ音譜


姫が教えてくれた事



露天風呂から右の眺めはこんな感じ音譜


姫が教えてくれた事



左はこんな感じd(゚ー゚*)ネッ!


姫が教えてくれた事



お風呂とは別にシャワールームがありここもわんちゃんOKひらめき電球


姫が教えてくれた事



トイレも清潔ひらめき電球


姫が教えてくれた事



今回は使いませんでしたが、わんちゃんのマイクロバブルバスも設置してありまつグッド!


姫が教えてくれた事



お部屋には空気清浄器もあり犬臭はまったくありません合格


姫が教えてくれた事



着いてすぐに桃とらっちょはパジャマにお着替え(*^▽^*)


姫が教えてくれた事



そしてベッドの上もお布団の中もわんちゃんOK(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


姫が教えてくれた事



わんちゃん用のベッドもありまつひらめき電球


姫が教えてくれた事



何故か張り切ってた桃(笑)


姫が教えてくれた事



わんこの夕飯(ささみ&牛のボイル&ケーキ)付のプランだったので桃とらっちょも満腹クラッカー


姫が教えてくれた事



らっちょまだ食べられまつけど。。。( ´・ノo・)コッチョリ


姫が教えてくれた事



桃もおかわりください合格


姫が教えてくれた事



さて私たちの夕飯もミニ舟盛りつきの物でこんな感じでしたひらめき電球


姫が教えてくれた事




アワビのステーキ合格


姫が教えてくれた事



そして揚げ物合格


姫が教えてくれた事



牛ステーキまで付いてました(*'ー'*)


姫が教えてくれた事



そしてご飯とお味噌汁クラッカー


姫が教えてくれた事




最後にデザート&コーヒー付よぉ(*^▽^*)ノ


姫が教えてくれた事



食べ終わったお父さんとらっちょ何話してたのかな。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・(笑)


姫が教えてくれた事



お部屋に戻り少しまったりタイムを過ごし。。。


お父さんにホールドされてる桃(笑)


姫が教えてくれた事



21時からはワンワンコンパのお部屋へ音譜


子犬のワルツさんにはシーズー(リュウ君、キャンディちゃん、しいちゃん)、ポメラニアン(バニラ君)トイプードル(コロン君)、ペキニーズ(ミロ君)の6頭のわんちゃんが居まつひらめき電球


この日の参加はバニラ君ラブラブ


姫が教えてくれた事



そしてミロ君ラブラブ


姫が教えてくれた事



そしてわんちゃん嫌いで滅多に参加はないというリュウ君も参加でしたラブラブ


気づいたらコロン君の写真がなかった( ̄▽ ̄;)(笑)


姫が教えてくれた事



ミロ君はこんな感じでまったり(* ̄m ̄)プッ


姫が教えてくれた事



茶色のトイプーのももちゃんはお隣のお部屋でしたラブラブ


犬見知りのももちゃんはパパっ子(* ̄m ̄)プッ


目が合うとパパの後ろに逃げちゃってましたあせる


まだ1歳のももちゃん、頑張ってたくさんお友達増やしてd(゚ー゚*)ネッ!


姫が教えてくれた事



らっちょはソファーでまったりしまくり(笑)


桃は私を挟んで反対側でしばらくはずーっとお座りで固まってました(笑)


姫が教えてくれた事



そして翌朝ふたりに枕の両側を挟まれ暑さで起こされた時間は。。。4時半ミ(ο__)ο


姫が教えてくれた事



私がベッドから降りたとたん真ん中に寝たらっちょヾ(--;)ぉぃぉぃ


姫が教えてくれた事



桃は壁と枕の間で爆睡( ̄▽ ̄;)


姫が教えてくれた事



そしてお父さんも起きて朝食前のお着替え。。。と思ったら裸ん坊でウロウロ汗


姫が教えてくれた事



まったりしてるらっちょの側をウロウロ( ̄▽ ̄;)


姫が教えてくれた事



桃ウロウロし過ぎよねむかっ


姫が教えてくれた事



そして朝食後のお片付けも終わり準備OKのふたりひらめき電球


姫が教えてくれた事


お部屋に露天風呂があったので着いてすぐ&寝る前&朝と三回もお風呂入っちゃいました(* ̄m ̄)プッ


このほかにわんちゃんと入れる貸切風呂(予約なし)があるとの事でしたがそちらは今回は使用しませんでしたひらめき電球


今回は1泊しか出来なかったけど次は2泊したいと思いまつ音譜


1回だけ桃は粗相しちゃいましたのでオムツ付けちゃいましたがそれ以外はふたりともちゃんとシートでチッチ出来ました合格


次回は頑張ろうd(゚ー゚*)ネッ!桃ラブラブ


次は二日目の様子でつよぉひらめき電球


↓の子犬のワルツさんのブログに桃とらっちょが載ってまつので見てみてね音譜


http://koinuw.blog123.fc2.com/blog-date-20130607.html


http://koinuw.blog123.fc2.com/blog-date-20130606.html


http://yaplog.jp/koinuw1/archive/2577





↓トミーの応援ぽちっとよろしくでつm(_ _)m


いのちつないだワンニャン写真コンテスト2013