奇跡 | 姫ママ大家族

奇跡

マロママも記事にしてますが信じられない事が起きました

奇跡なのかな・・・





某センターに持ち込まれたラブちゃん

まだ1歳の性格の良い女の子

何故に???

持込みだから・・・翌日処分?

そうなんです




姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい) border=





このラブちゃん・・・ガス室に送られたけど・・・


生きていたんです

本当に生きててくれてありがとう

この話を聞いた時に身体が震えたよ。。。



引き出しに協力してくださったK様・Y様

本当にありがとうございましたm(__)m


預かりママ宅でマリアと名付けられ今、トイレの訓練中です





姫ママ大家族 (ケンの家一匹でも多くの命を救いたい) border=






預かりママから送られてきた写真を見て下さい

この笑顔に涙が出ます

何回も言わせて下さい

本当に生きててくれてありがとう・・・マリア







マロママから連絡をもらい,この話を聞いた時

耳を疑いました・・・


この子はガス室で何を思い何を感じていたのでしょう

人間をもう一度信じてくれて本当にありがとう





本当に本当に生きててくれてありがとう

消えていく大切な命のぶんまで幸せに幸せになってね



預かりママさん宜しくお願い致しますm(__)m