私達の

ホームページをご覧ください

一匹でも多くの命を救いたい





一人でも多くの方に現実を知って頂きたいと思ってますので
ぽっちっと宜しくお願い致します









人気ブログランキングにも参加しました


$姫ママ大家族 (一匹でも多くの命を守りたい)

こちらも
ポッチっとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 22:49:35

北斗の近況報告

テーマ:北斗
朝から体調も良くて

食欲もあり水分も容器から飲めてます✌️

本当に嬉しい

でも急変したら困るので

本日、病院に行き血液検査をしてきました!



{4ACED853-C1F8-4D5F-A346-8EF57C1D88F0}

診察台に乗って緊張してる北斗💦

でも威嚇せずお利口さんだったね〜

{A7338645-2C6E-4438-BB06-41C0C69C5325}


診察後は少しお疲れのご様子

万が一、水分補給が不足しているときに

自宅で点滴をするためラクテックを購入

{0E61EE37-37FB-466B-AC1A-29467A619275}


このまま落ち着いてくれて

元気な北斗にもどりますよう

引き続き北斗の応援宜しくお願い致します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-24 09:36:39

ハスキーの北斗

テーマ:北斗
ここ数日

元気がなくなり自力で体を動かすことも

出来なくなりました。

とうとう俺様☆北斗にも老いがきたのかな😢

{FCCD7F85-1F49-4F61-9A31-0FF2F4703D94}

飲み込みの力も弱くなり

ミキサー食に変更して

食べたいものだけあげてます!

{039FB9CE-DAD1-498A-A518-B2963F7288FA}



毎日…

いや数時間で少しづつ低下していく北斗

なんだか辛い

{C92431AD-A264-405E-A27C-6828D8DFE7D2}


いつも仲間たちが一緒にいるからね〜

ゆっくりゆっくり頑張ろうね〜

皆さん

犬嫌いでワガママで本気噛みしていた

俺様☆北斗の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

{93CDA54B-AD99-4D1D-8928-CE9B607A2966}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-12 13:47:17

永遠の眠りにつきました

テーマ:別れ
昨年、

高知県のセンターから引き出していただき

遥々、神奈川県まで来てくれた雑種のもりくん

老犬だったため、募集はせず

うちの子として面倒みてきました。

{CBA7ACE8-EF9C-462E-8DB9-16D5910B72FD}


{DE61832A-227F-47D6-9315-CF51E9E5DD6C}


とっても優しくて…

可愛いもり✨

8月10日午前6時33分 

永眠いたしました。

{34E08673-09FF-456B-8D65-91094B0BE25D}


亡くなる2日前まで

元気にご飯を食べくれてたのに…

残念でなりません。

もり

またいつか会える日まで…

ありがとう✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。