アンニョンハセヨ~
5日ぶりの更新?
大変お待たせしております。

いやぁ~
大きなイベントがどどっと終わって
気が抜けたようで・・・
うっかり、風邪を引いてしまいました(TωT)

ソウルツアーすぐだしぃ~
風邪引いている場合じゃない!!
と、すぐに病院に行って薬をもらってきたので
それほど悪化せず
なんとか治って来たところです。

ほっ・・・

ようやく風邪が治ってきて
パソコンに向かう気になってきましたので
ソウルに行く前に今日はネタをひとつ!


いやぁ~
これが届いて日から
早く自慢したいっ(≧▽≦)
って思っていたものです♪


本日、自慢したい品はこちら




じゃじゃ~ん
これは、ネイルシール


絵がよく見えないと思いますので
接近してみます。


うほほほーーっ!!
SEOUL!!
ソウルタワー!!とかとか!!



ソウルの名所などがデザインされている
韓国マニアにはたまらん~
ネイルシールなんです


これ、韓国雑貨通販のg.カロスキル
最初販売開始した時にすぐに売り切れてしまって
間に合わなかったのですが・・・
最近、再入荷され無事ゲットできた品なんです。


届いたその日にどんなもんか早速やってみました!



①貼り付けたい絵を切り取ります。



②貼りたい場所に乗せ
上から水をポンポンと乗せます。


水をのせた途端
あっっ
紙がつるっと~~~
失敗かぁ~~( ̄□ ̄;)!!






あ、
すんごくキレイにくっついてました(;´▽`A``

写真はソウルタワーのあと
SEOULも切り取ってやってみた爪です。
‘ L ’だけ失敗したのでマジックで書きました^^;


どう?
もう一つの指には
景福宮らしき絵もつけてみました♪
いい感じでしょ~~


あ、
ちなみに、星は


ず~っと愛用しているスタンピングネイルです。
前は新大久保にお店があったのですが
今は代官山にお引越ししています。
どんなものか知りたい方は→こちら


で、
このネイルシールのデザイン


昨年、一目ぼれして買った
このポーチと同じデザインでしたよ~!



このポーチ、ビニール版もあります。
弘大の상상마당(サンサンマダン)で買いました~
サンサンマダンの場所はこちら

あと、g.カロスキルでも売っていました。
ソウルで買うのと値段の違いもほとんどないようですよ。



と、話が横にそれましたが・・・
ネイルシールが気になった方は
g.カロスキル
是非チェックしてみてください~♪


とりあえず、
私は明日からソウルなので~
ソウルでも発見できたら
お知らせいたします\(^_^)/






明日からソウルツアーが始まります!
参加する皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^
今日はとにかく準備準備~!!
ネイルもソウル仕様にしていこう( ´艸`)
今日もぽちっと応援よろしくお願いします
*^^*
  
自己紹介&イベント予定&活動記録

------------------------------------
hana韓国語学習ジャーナル vol.10
最新号出ました!!
今月の特集は「好印象を与える韓国語」
ちょっとした言葉の使い方で印象は変わります。
大人の韓国語目指しましょう~!
私の文具コーナーの連載も3回目です♪
是非チェックしてみてください
(^O^)/

------------------------------------

ソウル滞在中はちょこちょこUP予定です♪
こちらでもよろしくお願いします
(*^▽^*)
------------------------------------