昨日、たまたまご紹介した


店頭に怪しい兵隊がいる


居酒屋DMZ(非武装地帯)

※DMZの店頭で東方神起の激安カレンダー販売!の記事




ブラタモリ で紹介していたようだ。


おそらく放送している時間に


私がその辺りを


ブラついていたので


ブラタモリ見ておりません( ̄Д ̄;;


再放送チェックしなければ・・・




さて、


この同じ日


私たちアラフォー韓国マニア2人


どこで食事するか・・・悩んだ




最初は


カントンの思い出に行くつもりだったのだ


3店舗とも満員叫び




う~ん


どうするかな???


と悩んでいると




アラフォー韓国マニアの友人


カントンの思い出の隣の店を指さし




「ここいいよ」





というので


何がいいのかわからずに入ることに


そのお店がこちら





アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

アラフォー韓国マニアの果てなき野望!


마니또=マニト

※マニトの場所はこちら




店内はこんな感じ





アラフォー韓国マニアの果てなき野望!


かなり狭い感じだ


私たちが入って満員




スツールの中に


コートやかばんが入れられるようになっている


サムギョプサルを食べれば


確実に油が飛び散り


臭いがつくので


これは


うれしい配慮音譜





魅力的なメニューがいろいろあったのだが


とりあえず


久しぶり?に


サムギョプサルを食べることにした





韓国料理屋で必ず出る


반찬=パンチャン=おかず


はこちら




アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

なんか


とても、お品がよろしい感じ


そして、味も私好み




これは珍しい~と思ったのが


こちら




アラフォー韓国マニアの果てなき野望!


회=フェ=刺身


が突き出しに出た



韓国式に


초고추장=チョコチュジャン

(コチュジャに酢を入れて作った味噌)


でいただく




韓国人はわさび醤油も食べるが


こちらのチョコチュジャンの方が好きなような気がする


というか・・・


韓国のわさびはイケテナイからか?ドクロ





さて、


メインのサムギョプサルはこちら




アラフォー韓国マニアの果てなき野望!

今まで


いくつか新大久保のお店をご紹介して来たが

※お薦め新大久保サムギョプサルのお店の記事はこちら


ここもなかなかである!




ところで


この店は


サムギョプサルもおいしいのだが・・・


それだけではない


ふふふ・・・




何がいいって




韓国人男性店員:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この日は若い韓国人男性店員が3人いたのだが


3人とも



なかなかいい感じ~!




ホストのように?


ユニフォームは黒で決まってるしドキドキ


着られると非常に弱い私(●´ω`●)ゞ




オーナーのおじさん


おそらく面接でかなり選んでいるのでは・・・


と思った





アラフォー韓国マニアの彼女が



「ここいいよ」



と言った意味がよ~くわかった気がした




お店を出ると


店員の一人が出てくる・・・


3人のうちで


一番タイプのお方( ´艸`)ドキドキ


何かな~と思うと






「ファブリーズしますか?」






とファブリーズを差し出して来た


どうやら


ファブリーズをふりかけてくれるようだ






きゃ~ドキドキ

ファブッって~ドキドキ





と心で叫びながら


ニヤける顔を必死に抑え


冷静な感じで


ファブッっていただいた





これも


オーナーの



戦略なのか?




と思った





とにかく、


いろいろなところに


実に気がつくお店だな~



とても感動した





そんな、


感動したお店なのだが・・・


店頭にあるこれだけは・・・

???( ̄ー ̄;???







アラフォー韓国マニアの果てなき野望!




人魚?





いや~


こういうところ


やっぱり


いいわ~ドキドキ





いつもありがとうございます!

韓国から友達が来ててテンションあがってま~すアップ

よろしければ、ポチっと1票お願いしま~すニコニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村