糸…繋がる強さ 生きる源 ありがとう(*^.^*) | 笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

感情表現・創造性を豊かに、物語り風にアレンジ。表現した言葉にも強弱をつけ直筆にしている内容もあります。行き届かない表現も御座います。何卒お許し頂きながらお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。皆様のご健康とご安全、お幸せを、心よりお祈り申し上げます。

 

 

心の職人

スイッチ直筆です(#^.^#)


糸は強い

糸は

人生を生かす原点


生きる基本

力持ちd=(^o^)=b


糸の長さ 強さ 人の縁


生きる道の手助け、
力をくれます

 

( ^-^)ノ.:*:・'°☆

繋がる糸をさがす

ご縁

糸を纏い 生きる自分
ご縁つなぐ幸せ…
つながる幸せ…
ありがとう~

o(^-^o)(o^-^)o


糸の力…
人生の押し引き

生きる基本

つながる心

繋がる声・言葉
気持ち繋がる







糸…
身を包み
生きる演出に

感謝です!


糸の原点 生きる源。
 

糸…仕上がる工程には
たくさんの
心の汗 涙と力。


心のこもる汗 

働く力…
美しい汗!素敵です!








人生と糸は 一心同体
人と人を紡ぐ力


自身にとっての
良きご縁は…
貴重な財産ですね~(#^.^#)


育む力を活かすご縁
 

繋がる人と人
生きる源へ

ありがとう~*:・'°☆








何かの力で
生かされている事を…

忘れない。









つながるご縁

温まるご縁に、
感謝しています

(*^.^*)


2016 6/30
心の職人スイッチ直筆(^o^)v