笑顔安心ありがたさ親身に真心込めて♪温もり見守る精一杯 スイッチ直筆職人さん

敢えて言葉の強弱を直筆にしております。
日々の気持ちに合わせお読み下さい。行き届かない表現も御座いますが…何卒お許し頂けましたらとお願い申し上げます。皆様のご健康と幸せを祈らせて下さいませ。

限りある命
頑張れる時にも限りがある。

互いの人生 大切にを 基本に
自分は自分と割りきる気持ちも
必要な時もある。

自分を励まし 人を励まし
其々の個性に気づき 気づかされ
本気の気持ちの 語り合い 思いやり

限られた人生を精一杯に
今は今しかない
今 やれる精一杯を

生き抜ける日々に…ご恩返し

また…
ブログ投稿にあたり
お時間を頂いております。

投稿が静かな時も
広い空の下
何処かで走り回っています。
元気にしております。

日頃より
ブログでの…
やさしい繋がりへのご訪問や
皆様からの心優しいメッセージへの
ご返信に行き届かず
失礼をお許し願いながら
今後とも 良き繋がりに
お付き合い頂けましたら…と

このブログ情報ページより
ご挨拶をさせていただきます。

【 直筆 言葉の表現は
歩みの中で下記ためてきた
自身が感じた気持ちと♪
言葉のオリジナルに
多数 表現しております 】

理解に苦しむ~
そんな時は…笑って下さい!

敢えて感情の強弱をつけております
その時の気持ちに合わせて
お読み下さいませ。

スイッチブログに
ご訪問下さる皆様
心温まるお気遣いに感謝致します。

スイッチ直筆。

追伸
健康維持に心がけられ
少しでも笑顔の日々を
無事に過ごして行かれます様
願っております。

皆様…
良きご縁を頂けました事に
心より御礼申し上げます。

本日もありがとうございます。

テーマ:
2016 平成28年 11月 5 日


【 2016 】



【 2016 】

穏やかな日常であります様に




【 o(^-^o)(o^-^)o 】

勿体ない (#^.^#)
大事に大事に使いますね~

みんなの為に 家族の為に
一生懸命に
地道に働いて
買ってくれたもの(#^.^#)

優しさ 思いやりを
分かっていますo(^-^o)(o^-^)o

だから、勿体なくて.:*:・'°☆
大切に 大切にしています(*^.^*)

これからもだよ~(*^.^*)

色えんぴつ さん!
私のそばで お手伝いしてくれて
ありがとう~(^O^)/

宜しくね!




【 2015 】



【 2015 】



















「言葉」「文字」 「 書」

同じような言葉の繰り返しは
見て頂けるだけで
自然な形で無駄がなく

言葉の記憶 エコな時間

時間の使い道







もったいない。

有り難い 言葉です。







すいっち。

皆様へ
心より感謝申し上げます。


スイッチ直筆より。



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。