人の心にある感情と会話する日々 | 笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

笑顔安心有り難さ親身に真心込めて「見守る育てる応援」抑揚表現,状況解釈,豊かな発想伝達!優しい環境築こう精一杯!語る筆スイッチ直筆職人sun

感情表現・創造性を豊かに、物語り風にアレンジ。表現した言葉にも強弱をつけ直筆にしている内容もあります。行き届かない表現も御座います。何卒お許し頂きながらお付き合い下さいます様、宜しくお願い致します。皆様のご健康とご安全、お幸せを、心よりお祈り申し上げます。

2015 5/23~
2016 3/28 心の職人スイッチ直筆

感情と会話してきた日々



人様の集まり 仲間 個人を前に
感情的に接する事…
記憶にない

気づけば
周囲の状況を無意識に判断
人様の胸の内と自身の心と
無言の会話で成り立っている



人の心のうちと場の環境すべて
同時に把握し
解釈する能力が身に付く

理解しすぎても……
面白味もない事もある…

が…
やはり有り難いと思えます。



人様 自分の感情を
理解しあえれば
少しでも
互いに客観視できる事へ繋がる



寄り添える事は

おもてなしへと繋がる



感情の安定 一番の安らぎ♪



皆様の日々の暮らしの安らぎと
安全 無事を願っております。

心の職人より みなさまへ

緩やかな更新にも関わらず
お付き合い頂ける事に
喜びと感謝の気持ちでおります。

心より 御礼申し上げます。




心の職人スイッチ直筆(*^.^*)