こんにちは、和田良美です(*'▽')

 

今日の姫ごはん

マシュマロヨーグルト☆

 

 


≪材料1人分≫
ヨーグルト 100g
マシュマロ 5コ
キウイフルーツ(緑)1/2コ
キウイフルーツ(黄)1/4コ
オレンジ 1/4コ

 

≪作り方≫

1.マシュマロはヨーグルトに入れて混ぜ

  冷蔵庫で半日~1日おく。

 

2.キウイフルーツ(黄)・オレンジは食べやすい大きさに切る。

  キウイフルーツ(緑)は、薄くスライスして薔薇にする。

 

3.グラスに1.のマシュマロヨーグルトを入れて

  フルーツを盛りつけて完成☆

 

 


実はこれは新作DVDの表紙になってるレシピ☆

 

 

 

姫ごはんで美味しくダイエット
始めましょう♪

 

 

 

 

 

姫ごはんシリーズ第12弾
【動画でかんたん!  食べてキレイになれるレシピ集
 from姫ごはん ダイエット編決定版 】
の先行予約が始まりました(*´▽`*)
  
発売は7月7日七夕の日にお届けになります☆

 

ダイエットの本質をお話しているDVDなので、

短期で結果を出すというより、長期的に痩せやすい体質を
作ることを目的に作りました。
  
何回もダイエットに失敗している人や
痩せにくくなってきた人はぜひご覧になってください☆

 

 

オンラインで受けられる料理教室『秘密の姫ごはん

期間限定で受講生募集中☆

http://charisma.media/hime-gohann

 

 

 

最後までご覧になっていただきまして

ありがとうございます☆

 

↓のレシピブログとブログランキングに参加させていただいております。
クリックして応援していただけるとうれしいです☆