こんにちはニコニコ

今日の朝ごはんは、じゃがいものガレットピザ イカの塩辛のせドキドキ

$姫ごはん❤





お酒のおつまみとかにも、良い味付けお酒



じゃがいものガレットの上にイカの塩辛をのせて焼いてると、

イカの塩辛が、ちょっと焦げた感じのにおいがしてくるので、良いですよ~焼きイカ







黄色い花【かんたんかわいい 姫ごはん】好評配信中黄色い花

アマゾン2アマゾンKindle
http://amzn.to/13A3MVN


macApple iBookstore
http://bit.ly/12rRMmx


google+Google Playストア
http://bit.ly/17MzBHT


ヤフーYahoo!ブックストア
http://bit.ly/185sfy8


楽天楽天kobo
http://urx.nu/4RTd


●Sony Reader Store
http://urx.nu/59q2

かんたん かわいい 姫ごはん
/ゴマブックス株式会社

Amazon.co.jp





クリスマス感を味わいたかったので、、、

名古屋のマリオットのクリスマスクリスマスツリー

$姫ごはん❤






クローバーじゃがいものガレットピザ イカの塩辛のせ レシピ

≪材料 1人分≫

じゃがいも       小2コ

イカの塩辛       大さじ2弱

ミニトマト(赤色)   2コ

ミニトマト(黄色)   2コ

ピザ用チーズ      大さじ3くらい



サラダ油        適量



ブロッコリースプラウト お好みで





≪作り方≫

1.ミニトマト(赤色・黄色)は、半分に切る。

  じゃがいもを千切りにする。
  (水にさらしてしまうと、焼いたときに一つにまとまらないので、切ってすぐに焼いてください。)




2.フライパンにサラダ油を入れて加熱し、1.のじゃがいもの千切りを円形に整えて、中火で焼く。

  両面こんがりと焼き色をつける。




3.2.の上に、イカの塩辛をのせて、1.のミニトマト(赤色・黄色)とピザ用チーズをのせて、

  フタをして、チーズが溶けるまで焼く。




4.3.のチーズが溶けたら、ブロッコリースプラウトをのせて、完成ですナイフとフォーク

$姫ごはん❤




最後までご覧いただきまして、ありがとうございますプレゼント

↓のレシピブログとブログランキングに参加させていただいております。
クリックして応援していただけるとうれしいですラブラブ