こんにちはニコニコ

今日の朝ごはんは、本格ナポリタン音譜

$姫ごはん❤



久々に、、、

ナポリタンが食べたくなったので、おしゃれに仕上げてみました音譜





野球野球ボールふだんは全然見ないんですが、、、

日本シリーズだけは、なんか気になるテレビ


日本シリーズで、楽天が優勝したら面白いですね音譜

明日の試合が楽しみですわーい







黄色い花【かんたんかわいい 姫ごはん】好評配信中黄色い花

アマゾン2アマゾンKindle
http://amzn.to/13A3MVN


macApple iBookstore
http://bit.ly/12rRMmx


google+Google Playストア
http://bit.ly/17MzBHT


ヤフーYahoo!ブックストア
http://bit.ly/185sfy8


楽天楽天kobo
http://urx.nu/4RTd


●Sony Reader Store
http://urx.nu/59q2

かんたん かわいい 姫ごはん
/ゴマブックス株式会社

Amazon.co.jp







今日のレシピのポイントポイントポイント

赤ワインを入れて、大人のナポリタンに仕上げてみましたワイン

ウインナーと、玉ねぎを炒める時は、弱火でじっくり炒めると、玉ねぎの甘みが引き出されて、

ウインナーの旨味も、油にうつって、とってもおいしく仕上がります合格







クローバー本格ナポリタン レシピ

≪材料 1人分≫

スパゲティ        90g

ウインナー        2本

玉ねぎ          1/4コ

ピーマン         1コ



サラダ油         適量



バター          5g

トマトケチャップ     大さじ3と1/2

赤ワイン         小さじ2

コンソメ(顆粒)     ひとつまみ

塩・こしょう       少々





[飾り用]

ごぼう          スライスしたもの3枚







≪作り方≫

1.ウインナーは、1cm幅の輪切りに切る。

  玉ねぎは、くし形に切る。

  ピーマンは、種を取り除き、輪切りにする。



 
 
2.フライパンにサラダ油を入れて加熱し、ごぼうのスライスを素揚げにする。





3.スパゲティを茹でる。





4.別なフライパンにサラダ油(小さじ1/2)を入れて加熱し、1.のウインナーと、玉ねぎを

  弱火でじっくり炒める。

  玉ねぎが、しんなりしたら、バター・トマトケチャップ・赤ワイン・コンソメ(顆粒)を入れて炒める。





5.4.に1.のピーマン、3.のスパゲティを入れて混ぜ、塩・こしょうで味を整える。


6.お皿に盛り付け。

  5.のナポリタンの上に、2.のごぼうの素揚げをのせて完成ですナイフとフォーク

$姫ごはん❤







最後までご覧いただきまして、ありがとうございますプレゼント

↓のレシピブログとブログランキングに参加させていただいております。
クリックして応援していただけるとうれしいですラブラブ