きれい♡きれい*2016・1 | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。



          年 お初の きれい♡きれい


              行って来たぁ( ´艸`)


           雪遊びもしたし・・・


                  スッキリしたねラブラブ


           ひめちゃんも ふわっふわ感


                たっぷり(*^.^*)           


         


           トリマーさんから


             可愛いチョーカー頂きましたラブラブ


         


         それぞれ色違いで


            用意して下さってました( ´艸`)


          ひめちゃんには ちょっと大人っぽく


            パープルと水色のチョーカー



         


         アンちゃんも 大好きなトリマーさん


           結んでもらってご満悦です音譜


         


          アンちゃんに選んでくださったのは


              赤色系のチョーカー


         


           雪にお顔突っ込んだふーたん


            きれいになりましたよ( ´艸`)


           可愛いチョーカーつけて


                 おすましふーたんラブラブ



         


          いつまでも


         パピたん気分が抜けないふーたんには


         


              ピンク系のチョーカー


         


          お世話になっているのは


                  我が家の方ですが


         それぞれを思い描きながら


            選んでくれたんだなぁ・・・と思うと


          嬉しくて・・ありがたい事です(*^.^*)


         


          年頭に 思いがけなく


                 心こもったサプライズ   


         こちらこそ 今年もよろしくお願いします 




        ペタしてね ペタしてね