見慣れた町♪ | そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!

ひめ。。あんじゅ。。フレイア。。
プードルに恋をして いつの間にやら…3ワンコ。。。
ありふれた日常の中の あんな事こんな事を ぽつり…ぽつり…と。

          

         今朝は 


           昨日までの見知らぬ景色から


                  一転


              見慣れた町の景色へ


           名残の雪が 玄関先や


              道の片隅にチラホラ…


         


          ひめちゃんアンちゃん


            普段通りのお散歩を終え


                ふーたんの番音譜


          わざわざ・・・寄りによって


               残ってる雪の上を歩く(;^_^A


         「ふーたんむかっきれいなとこ歩いてむかっ


          ・・・言ったところで 振り向きもしない。。


          振り向くわけがない。。。


           聞く耳は・・・きっと・・・


       ママのお腹の中に置いてきたに決まってる



         


          僅かに残った雪に 顔を突っ込み


                ドシドシ歩き足あと足あと


         


         ちゅるちゅる・・ジュカジュカ・・


            きれい♡きれいの日まで


                    あと二日です。。。





          ペタしてね ペタしてね