暖かく感じる冬 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

あらま~@@
雪が解け始めましたよ~(^^)




この季節 
気温が5度もありますと
凄く暖かく感じるわ
今朝は
濃霧の予報が出ていましたけれど
それほどでもなくて
ママ(娘)は日本食料品店へ
我が夫は
何事かないと最近は運転しないけれど
何かの時はもちろん代われるので
娘について行ったのよ
私の運転代行は危ないって。。。
(^^;)
これでも私、
一度もチケット切られた事ないのに。。。
(ꐦ°᷄д°᷅)

ま~ね 
運が良かっただけなのかも(^^)




去年いっぱい母体の健康の為に
開花をお休みさせてあげたかったのに
この元気な胡蝶蘭さん
11月にひっそりと咲き始めまして
まだ美しく咲いてるのよ@@
でも
「貴女はステキね~」って
毎日話しかけておりますよ
(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。という事で
本日の我が家ランチは




プチちらし寿司(^^)/
日本人は やっぱり
お寿司よね~(^^)

明日は今日より気温が上がるのですって
@@
珍しいけれど
とっても嬉しいわ~(^^)