Extreme Cold Alert!!! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

ほとんどの学校が休校になった火曜日
最高気温でもマイナス10度で
最低の気温はマイナス16度!!!
夜中までVery Cold conditionsの
Extreme Cold Alertが出ましたよ(><)
外に積もりました雪からして寒そうよ

そんな中
今日は夫の
デンティストの予約が入っていたの
クリーンナップして頂いて
虫歯も無くて┐(´д`)┌ヤレヤレ




いつも頂くお土産を
「ほら お掃除用品貰ったよ^^」
って(笑)

近年はすっかり
デンティストお勧めの電動歯磨きになり
旅行にも携帯するので手動の歯ブラシは
使わなくなって来ましたよ。

電動を勧奨しておいて 
どうして歯ブラシを配るのかしらね~
???
でも これは
バスルームの蛇口や目地に大活躍!
ありがとうございます
助かっておりますよ~(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ところでね
娘の夫くんのお土産の
柿ピー!
私の大好物だけれど
ご当地柿ピーもあるのね~@@
ご当地限定シリーズは
キティーちゃんだけかと思っていたわ(笑)






うっふっふ
面白いお味のオンパレード@@
私はこの中で
<山椒ひつまぶし味>が一番好きだわ(^^)
やっぱり日本のお土産は楽しいわ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日の我が家ランチは
昨日のディナーのお残りの家庭料理!
一日経つと肉じゃが等は
更に美味しくなるのね
(^^)






寒さに負けず春に向かって
楽しい事 考えましょ(^^)