太陽が眩しい朝 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



先日降った雪も あっという間に解けまして
明日は又 新たな雪警報がっ@@
今日は午前中のお日様ポカポカで
のんびり日向ぼっこ(^^)

オムライスが美味しいね(^^)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おかげ様で夫がチャンスを逃していました
リタイアが本日果たせまして
ほっとしたわ(^^)
考えてみましたら
17.8年も
同級生より長く働いていた事に@@
「長い間のお疲れ様、 
ありがとうございました」って 
やっと言えた日が来たわ。

お友達の皆様に話したら
「おめでとう」のメッセージ沢山@@
心から ありがとうございます。

だけどね
うふふふ 
「暇ちゃん ストレス溜めないでよね~」って
励まして下さる方も(笑)