食欲が少し戻って来たかも(^^) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

風邪による発熱は2日ぐらいで治まったのだけど
何だか食欲が無くてね~。
それでも瘦せなくて(笑)

どうしても外出しないといけない所には
とりあえず行ったけれど
そんな時は絶対にスタバでの休憩が必要で

どうしたのかしらね~(><)
まだ若いのに(笑)

でも今日ぐらいから 
おかげ様で少しずつだけど
好物だったものには<美味しそう>って
感じる様になって来たので

娘がピザに付き合ってくれたの。






最初は「今日はサラダだけにしておくわ」って
弱気だったのに




娘の仲良しママ友さんお勧めの
洋梨とゴルゴンゾーラのピザが
美味しそうで
サラダはTogoしてピザを少し頂いたの。

これっ!
美味し~~い(^^)
もう少し体力が戻ったら姫ちゃんも誘って
もう一度チャレンジよ(^^)
私なら3枚は頂けるはず!
う~~ん???
2枚かな(^^;)

早く完璧に
もとの元気を取り戻さねば(^^)