ブログで広めちゃう | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



さっきアメリカ人の仲良しさんから こんなメールが来たの

<風水によると
月曜日から日曜日まで4日ずつ来るのは
来年の2月だけで、
しかも823年に一回の事だそう。>

ほほ~~~ぅ

<中国ではお金の袋と呼ばれていて、
聞いてから11分以内に
5人の人にこの事を教えてあげたら
4日以内にお金が入って来るそうです。>

ん?
何だか 怪し~~~い
アメリカ人だけど彼女風水を信じているものね~

これって チェーンレターじゃないの?
別名 不幸の手紙?(><)
送った人にご迷惑がかからない為にも
私で止めておきましょうって思ったけれど
丁度良いブログネタだから
載っけちゃうわ(笑)

はてさて4日以内に私は
大金を手にする事が出来るでしょうか
うふふふふふ(^^)