冷蔵と冷凍の間が熱い@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



ずっと使っていた冷蔵庫と冷凍庫の
この間仕切り部分が
先日 扉を開けて腕に触れたら
飛び上がる程 熱くてびっくり@@

色々調べたら
放熱やら結露防止しているから
冷蔵庫が冷えれば問題なしだそうだけど
いやいや
これは子供だと火傷しそうに熱いのよ

放熱の場所って昔と今では違うのは知っているけれど
こんな間仕切り部分が熱いかしらね~???

何方に聞いてもわからないの。

だけど
もしもよ
留守の時とか深夜に火事にでもなったらどうしましょ。
不安で仕方ないのよね

それで電化製品店に行ったら
やはり
「それは危ない!」ですって
そう言うわよ買って欲しいもの~

もう何方に聞いてもわからないの(><)

なので最後の手段とハンディーマン呼んで聞いてみたわ

これは やはり異常に熱いから故障だわって
ふ~~む
故障個所を直すってのもね~(^^;)

やはり心をcalmにする為にも
新しいのにしなくちゃ(^^)

色々 お店を周って
娘が気に入った最新のをGET!
家族同居の利点は何でも半分ずつ支払いで済む事!
お互いに助かるわ(^^)

でも
これで よしっ!
安心して出かけられるものね(^^)

だけどっ!
前の冷蔵庫、 本当に壊れていたのかしら???
何を今さらって思うけれど
皆さま そんなご経験はおありでしょうか