自家製ケチャップのオムライス | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

プエルトリコから大晦日に帰宅した娘夫婦

ほっ(^^)

私は少し遠ざかっていた主婦業を1週間引き受けて
やっと娘に主婦の座を返したの。

「グランマの食事は結構美味しいよ」って
孫達は誉めてくれたけれど
やっぱりママのお味が一番じゃない(^^)

海外に住んでいると
美味しい物は自分で作れ!!!が
モットーに




いつも我が家では娘が
オーガニックの完熟トマトで添加物や香辛料は無し、
マイルドで美味しい
このケチャップを4時間かけて作っているの。

作り置きのストックは
あっという間になくなるけれど
又 すぐに生産よ(^^)



早速今日はキノコたっぷり
ふわふわ卵のオムライスでヘルシーランチ(^^)

良かった1週間の留守で
でも
又 いつでも夫婦で出かけて良いわよ

子供達は私がみてるから。
いえいえ
みて頂いてるから(^^;)