お花がいっぱい(^^)/ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今日は最高気温27度!

青空が広がって とっても爽やかだったのよ(^^)


あちこちのお宅のお庭から芝刈りの音が聞えて来て


芝の匂いって良いわよね~ぇ(^^)




Cafe de himawari



まずは裏庭の芍薬が満開になって


優しいピンクが愛らしいでしょう。




Cafe de himawari



あらら@@ 芝刈り屋さんが 


お花にも芝を撒き散らして刈って行ったのね(^^;)。



Cafe de himawari



芍薬が咲き始めると


やった~っ!


私の夏がやって来る~って嬉しくなっちゃうの(^^)



Cafe de himawari



Cafe de himawari


ジャーマンアイリスは


紫のビロードの様にゴージャスな花弁を 


今年も誇らしげに見せてくれましたよ(^^)



Cafe de himawari


でも ジャパニーズアイリスだって


奥ゆかしくって上品だわ~(^^)





さて ランチだけど


今朝 仲良しさんのブログで美味しそうなピザを見てから


どうしてもランチはピザって決めたの。



だから カリフォルニアキッチンのガーリックチキンの


チキンをシュリンプに替えて頂いて


シーフードピザよ。





最高に美味しかったわ(^^)/



Cafe de himawari



そろそろ 時差ボケも取れて良い頃なのに

何だか まだ 残っているの。

「日頃の運動が足りないからかしらね~っ」て

夫に言ったら

「いやいや それは年のせいだろう」ですって@@


あっ、そうよね~ぇ。

年々 旅行帰りの疲れが

なかなか取れなくなって来ているもの。

だけど

もう少し 年のせいだとは認めたくないわ~ぁ

(*^^*)。


今回の旅行の写真はカッパドキアとまとめの写真以外

旅の日記に追加しました。

お暇な時にご覧になってね(^^)