ただいま~ぁ(^^)/ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

みなさま ただいま(^^)

おかげさまで

イスタンブル~パリ~デトロイトに帰って来ましたよ。


イスタンブルを朝6時15分に発って

9時前にパリに到着(時差があるので)

それから約4時間 デトロイト行きを待つ事に。

長かったわ~ぁ(^^;)




おまけに

帰りのパリ~デトロイトは偏西風に逆らって飛ぶので

何と!9時間もかかったの@@




Cafe de himawari


そうそう

フランス シャルル ドゴール国際空港は

いつ改装されたのかしら

随分綺麗になったのね@@




それでは

時差ボケを早く解消してスーツケースの後片付けをしたら

写真を整理しながら載せるわね。


今回も2週間は本当に早く感じてしまって

今は心地良い疲れの中

自分のベッドでヤレヤレ~~って

沈み込んでいるの(^^)

この辺り 年を感じるわ(笑)


でも 明日から又 次の旅の計画しなくちゃね(^^)


トルコ旅行でお世話になった

イスタンブルさんとお友達。


そして今回の旅行のレクチャーをして下さった

旅の達人さんのHiromiさん。


旅行中にコメントを頂いた皆様。


パリやイスタンブルやカッパドキアで

お友達になった皆様。


本当に楽しかったわ。


心からありがとう(^^)/