響くんの父ちゃんも面白い | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

響くんの父ちゃん哲平くんです。

イクメン&イケメンでございます。

先週,音葉が帽子を忘れて取りに帰ってきたのでパイの実を1000万円
お土産として持って帰ってもらいました。

加奈の大学の資金を貯めないといけないので(笑)

うれしそうにあゆみ先生,あれもらってくれましたか?


{7FCA02FC-2689-4C3E-BD7B-8E6DC9D36371}

哲平くん手書き1000万円。しかも私のイラスト付き

30分もかかって書いてくれたそうです。

ちゃんと川原哲平と書いてある。細かいやないか

{C4ADC667-FA5E-48F7-A902-986E3610EE91}

ご丁寧に茶封筒にもいれたあった

{F51D6588-E9FC-4BE7-8D72-BEBDA33C505E}


今日は靴を忘れて帰ってくれた。一泊2食付き素泊まり5000円かかるので

葉子ちゃんが急いでとりに来た。


しかし,今日は響さんが高級なコーヒー牛乳を持って帰った。


2017.2.07円だった。


わんわんうちの教室は消費期限が値段になるという恐ろしい教室である