川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

先週パパが「今ラジオでジャパネットたかたでair weaveをしよっていいらしい
あーちゃん買いなよ。買うてあげるけん。すぐ注文しなよ」と電話してきました。

熟睡できず,夜中何回も目が覚めて。

何せ,ダブルとシングルのベッドを5人で寝ていて,寝られるわけない
となりにぽちとかわちゃんがおるし。

私はケチというか,布団を買う余裕なんてないし。それなら違う物や
加奈のことに使いたい。

けど,買ってくれるというのでありがとう。

{9C880DAC-D9E1-4EFD-89C0-66C9F275637E}

引き落としだそうですが,私の通帳からひかれないことだけを願います。
多分,私に買ってあげるといいつつ,自分のものにしようとしていることが
バレバレですが・・・・

今夜から使ってみます。

一応ありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)