水筒にあずき茶を入れて持ち歩く | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

あずき茶これが美味しいのです。

日曜日からお水ちゃんと飲んでいます。

いつもは子どもたちに言っていますが,昨日は子どもたちが

トイレにいっトイレ~て言うてくれました。

外出すると街カフェを買うので智恵先生に叱られます。

だから水筒を持ち歩くようにと。

あずき茶を入れました。今日は巡業がないのでしっかり水分とります。


{E3100235-B77B-4099-9607-DEB7BBF9EDD3}

この水筒パパとおそろいで~す。ってなんちゃうれしいもないわ。