そうちゃんの初めて | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

国府教室から帰ってきました。

今日の感動の場面です。

仲良しフープ

先週から大きいクラスへ仲間入りのそうちゃん。

今まではママと一緒。今日は王子が一緒にやろうって声をかけてくれた。

ちゃんとぎゅっと手もつなげているよ。


{0D762A29-D236-47D9-AE42-E9628AD8B126}

そうちゃんよかったな。王子優しい気持ちありがとう。

{F3756718-957A-4643-B4F3-6A1E4D7B1CAB}

手をつないで一緒に跳べたよ。

{B0FB2E1B-0D5C-406B-B679-F55C645FAE98}

そうちゃんが,今日はママから離れてフープを跳べました。

{DEF3136B-63B3-429F-BA6E-54233E2B00EC}


レッスンの中に感動の場面たくさんあります。


グッバイソングのときのそうちゃんの表情が自信に満ちあふれていました。


ママのさおりちゃんがうれしそうでした。


だからリトミック大好きなんです。