想いが伝わりますように | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

履歴書できました。

字をまちがえる

何回も書き直しました。パソコンやスマホの便利さになれてしまって。

ちゃんと書かないとダメですね。

書くことは大事です。

明日はお昼から履歴書をもって学校へ行ってきます。


最終目標への一歩になるといいな。

想いが伝わりますように・・・

{C33C7CD1-74BC-4BDA-BF80-3FE2EF6B935F}


パパが名刺も用意してくれました。


そろそろ自家製(笑)じゃなくて,名刺も作らないといけないな。


久々に緊張です。