履歴書を書く | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。

何十年ぶりに履歴書書きます。

証明写真もとってきました。

保育園のリトミックともう一つ私がやってみたかったこと。

ぜひとも・・・・とお話しを頂きました。

合格するでしょうか?

教員免許や今までたくさん資格を取らせてもらいました。

その時は必死で勉強も練習もしたけど頑張っててよかったなと思います。

また合格したらご報告させてもらいます。


{13ABDFFC-436C-481C-B39F-05A273F6DD7D}


夢に向かって少しずつ,不器用でもコツコツやっていれば叶うのかもしれない。


本当にありがたいお話しです。


日々勉強日々努力