ひまわり音楽教室 ピアノ・フルートコース | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわり音楽教室の川人あゆみです。

私はフルートを中学生の頃からピアノは小学生の頃からやっています。
大学ではフルートを専攻していました。


わんわんあやしい~

バカボンのママ怪しい~けど事実です

昔はずっと怠けて練習もしなかったです。

わんわん母ちゃんブログにそんなん書いたらあかんって

バカボンのママほんまのことしか書きたくない

でもずっと好きです。私は自分が演奏するより教えることの方が
すきです。

わんわんいいわけ?


バカボンのママいいわけちゃうよ。私は上手じゃないけど一人一人とじっくり向き合う
ことが好き。できて当たり前。なんでできないの?なんて思わない。
すぐできる子もいれば時間がかかることもある。でもそんなの
当たり前やな。
みんなそれぞれ頑張っているんだからじっくり向き合わせてください。
できるまで一緒にやりたいのです。

私に関わってくれた先生はみんな私のこと

「あんた下手やなぁ~」「なんでできへんの?」なんていわんかった。
「あゆちゃんはここがええところやな~」って私のいいところを
ちょとでも見つけて誉めてくれたんです。
だから私はやってこられたんです。今こうやって好きな仕事が
できるのです。


だからみんなじっくりゆっくり先生と練習しような。

フルートコース

月4回  月謝 6000円~

コンクールにも出場していい成績をおさめています。

凜くんは2年生幼稚園の年長さんからフルートをしています。

{43939C47-D03D-4564-9A4C-9744706C22CC:01}


ピアノコース


月4回レッスン(4.8.12月は3回) 年間44回


小学生まで      5000円

小学生1~3年    5500円      

     4~6年    6000円

中学生~       7000円


ピアノはまだちょと早いかな~という小さい子どもさんには

鍵盤導入コースもあります。


平成26年度は新規の生徒募集はしていません。