ユニコーンの奥田民生です | ひまわり日記~サンライズBaby♪~

ひまわり日記~サンライズBaby♪~

徒然なるままに、思いのままに、その日の出来事や思ったことを書いてます

毎度、マイラジの冒頭で発せられるこの言葉


いいよね、バンドやってますよって感じが・・・


「ユニコーンの」っていう響きがまた聞けて私は嬉しいっす


何度聞いても嬉しいっす。


この間のマイラジでの発言をちょっと拾ってみよっ音譜




「やかましぃんじゃい!こっちは仕事しとるんじゃい、コラ!!!」


これは、この間のマイラジで、福岡から電話で出演した元リーダーの川西さんが


「今、なにやってるんの?」


って、とぼけた発言をしたときに、民生氏がはなった言葉


やっぱり民生さんのSっぷりは川西さんのためにあるんだなあって再認識しました




「なんでいわないんだよ、買ってきてやんのに----」


これも、この間のマイラジでの民生氏の発言


リスナーの質問メールからの流れで、


EBI君が実は羊羹大好き!!!


という長い付き合いをしていた民生氏も知らなかった衝撃の事実が発覚!!


それに対する、メンバー思いの民生さんの優しいお言葉なのでした・・・・



ほんまに、元リーダー不在だったマイラジはめちゃくちゃ面白かったーーー



ドラクエでは、「お前ら中学生かっっ!!!」ってつっこみたくなるくらいに呪文の話で延々盛り上がるしさ。


前編GDGDで、メンバーの笑い声が絶えない放送でした



ひまわり日記