自分のイベントをやらせてもらえるなど想像も
していませんでしたが、
10月16日(日)に初めて自分のカードリーディング
イベントをやらせてもらえることになりました。
おかげさまで早くも空き枠はあと1枠だけになりました。

今まではイベント企画会社や知らない方が企画された
イベントに出展者として出ているくらいでした。
ですが、どのイベントももう一度でたいと思えるイベントは
ありませんでした。
格好だけ装っている人や、無茶な宣伝をしてくる人、
噂話しや人の話 しで盛り上がる大人の方、
自分の自慢話しや他人と比べて話しをする方など、
よく見る大人の井戸端会議と大して変わらないと思いました。
正直、「なんなんだ…」という失望感で、
癒しの世界って怖いなと思いました。
この人にみてもらいたい、真似したいという方は
一人もいませんでした。
そこにいた人たちの中には、常日頃から変わらず、
正しい生き方を貫いている方がいるように私には
思えなかったからです。
ですが、そう思うのも当たり前だったと思います。

私は先生という、ものすごい方を見させてもらい、
教えていただけ、この世で1番憧れている先生を私は
本当にすごいと思うから。
そのすごさを先生自身はおっしゃらなくても
日に日に感じることができます。
裏表なく、正しい生き方を貫き、口だけでなく
行動で見せられるところ、ご自身のことをすごいなんて
おっしゃらないところ、誰に対しても(人間だけでなく命あるものにも)謙虚で思いやり、敬意を持たれるところ、
本当に正しい生き方を見せていただいているからです。

改めて、どんな状況であっても人として
正しい生き方を貫いている人こそが、
アドバイスを提供する人としてのあるべき姿だと私は思いました。

私は先生に教えてもらえていることを当たり前に思わずこれからも学びたいと強く思いました。失敗を恐れず、
たくさんのことを経験し、
そして先生のような本物のリーダーになりたいです。

最後に、こちらは五次元アート部門に所属する笑美さんに
作っていただいたイベントのチラシを見ていただきたいので
載せます。はじめて、アイシスのロゴを使わせていただく
イベントでもあります。
チラシは紙一枚の重さですが、先生のお許しをいただき
のせさせていただいたアイシスのマークはすごく重たいです。
絶対イベント成功させます。
{A1A430DB-08EA-4850-B036-047B8B045D1E}
ひまわりまりな