真由美先生のご来日が近づいて参りました。
スケジュール帳を開いて3月のところを
見ては、いつかないつかなとすっごい
楽しみと緊張感が出てきます。

楽しみのひとつとして真由美先生がご来日されるときに
きっとあの真珠のネックレスをされてる
のかなぁと思っております。
あの真珠のネックレスというのは、
私がハワイにてセッションを受けさせて
もらっているときに、「パワースポットの横に
置いてあった。」とシャーマン先生から真由美先生に渡されているシーン
がありました。「朝の水やりの時にはなかった。」と真由美先生。
ペンダントは、セッション中に私の祖父にあたるスピリットからのお礼だと
いうことがわかり、真由美先生が、すごく驚かれていたと同時に、ペンダントを
受け取ることでついてくることの重さを思えば簡単には受け取れないとおっしゃってたのを
強く覚えています。見せていただいたネックレスには真由美先生がお好きな
パールが付いていて、しかも1種類でなくそれぞれ違う
種類のパールが合わさってるように綺麗に
並べてありました。

しばらくしてネックレスを受け取ることを決心されて丁寧にお受け取りされたあと、
ものすごくお高い宝石や有名なブランドの限定品とかを並べて、それらとこのペンダントの
どっちを取るかと選択肢があったとしても真由美先生は迷わずこっちをとる。
ともおっしゃっていました

その場に居合わせてもらって不思議な出来事の一部始終を見せていただくことができたのは
私一人だけでしたからなんて贅沢なんだろう。とうれしかったです。実際にこの目で見た
ネックレスを真由美先生は日本に付けていくからね。
とおっしゃってたのです。私があの場所に居合わせて
もらったことはありがたかったです。

そこでいさせてもらったことでスピリットとのやりとりを間近で見せていただけたこともありがたかったです。
真由美先生のお礼の仕方が尋常じゃないのです。頂いたものに
敬意を持つってこうゆうことなんだ!って
見せていただきました。
お礼の仕方って色々あると思うのですが、
本気で心を込めてお礼するって自分には
まだまだ出来てないなと思います。

先生は何に対しても借りを作られないし、
むしろ先生は本当にお渡しをされるばかりです。
びっくりします。
先生からいただけることを私たちは当たり前ととってはいけない。と
強く強く体に刻み込んでいます。
敬意を持ちながら、そういう生き方を真由美先生のことかっこいいと
思います。憧れです。

今年も真由美先生のお側で
先生がされていること、周りへの配慮とか
細かい細かい部分も見てみて見まくって
真似していきたいと思います!
去年よりも、今年、今年よりも来年と
レベルアップし続けられるように輝き続けら
れるようにしていきます!★

ひまわりみさと