携帯を開けては、アイシスレインボーの
ホームページばかりチェックしております。
楽しくて楽しくてたまらないんです。
見て得をし過ぎるホームページだと思います。

ブログを書くことなんて苦手と決めつけ、
全然動けてなかった私が、いまこうして、この場をかりて書かせてもらってることが有難すぎます。
出来てなくて動けてなかった分、何とかして巻き返さないといけないと日々思いながら、戒め、記事を書いております!

前までは完璧な自分とか、五次元スクールの
生徒だから、ひまわり組だからこうでないと
いけない、こうしないといけない。
どちらかといえば苦手なリーダー的な存在?
でいないといけないと思って
いたのですが、今は違います。
自分自身がすごく楽しんでおります。
どこかでいつも出来てる自分を
見せときたいとか、思ってたんだ、、と
ぎゅっと狭くなってたところから
離れられた感覚でした。→緩みすぎ注意ですが)

まだまだ出来ていないところもすごく
すごくあるけれど、完璧じゃないからこそ学べるし面白いなと思います。完璧になる必要
なんてないんじゃないかなとも思います。
よく考えたら完璧が何なのか私は
分からないです。
分からないところを「きく」姿勢で教えて頂きながら、沢山の経験をして、悔しかったり楽しかったり嬉しかったり
色んなこと挑戦したいなぁって思います。
  
自分なりの言葉で、自分が思ったこと
奇跡のお話しとか、前の自分がどんなだったとか、今の自分がどの
ように変わってきてるとかを、このブログを通してもお伝えしたいと強く思いますし、
ただ伝えるだけでなく、見せること。
変わった自分やまだまだ変わりきれてない自分を一生懸命、無我夢中に「見せる」ことをしていきたいです。

ひまわりみさと