五次元って本当熱いなって思います。
熱くないとついていけない。
負けてらんないって五次元スクールや
ワークショップで顔を合わせる度に思います
し、気合いももらいます。
熱いってかっこいいですよね。何かに夢中に
なって、一生懸命全力でやるって本当かっこ
いいなって私は思います。私もかっこいい!
って思われるくらいになりたいです。

私の身近なところで言いますと、
ひまわりまりな。
キャプテン!って感じで本当たくましいし、
円陣を組んで「五次元 、オー!!」っていう掛け声なんて本当かっこいいんです。
どっからあの声が出てるんだろうって
いつも思います。笑  

自分に持ってないところを彼女は持っているので
すごくすごく悔しいときもあります。
この悔しさがエスカレートすると大きな嫉妬に
繋がるんだろうなって、、怖。
自分が大人と子どもの境目にいるような感じで
すっごく苦しくなったときもありました。
自然とこうやって知らぬうちに比べて
しまうんだ、って気付かせてもらいました。
姉妹だからこそ、切磋琢磨する必要が
あるし、常に2人が同じペースで一緒に上がれる訳じゃない。お互い良いところを見つけて
刺激しあっていったらいいんだよって
メッセージいただいたときは、
自分の中にあった焦りとか不安とかが
スッーて抜けて、ストンって落ちて楽になれました。

ひまわりまりなとは姉妹ではありますが
良きライバルでもあります。
(昔では本当考えられないです。)
私たちがこういう関係性になれたこともすごく
ありがたく、今まで以上にしっかり
振り返って、もっともっと熱くかっこいい
ひまわりみさとになれるよう精進して
参ります。
いつか「五次元、 オー!!」って
かっこよくいいたいなぁ。

ひまわりみさと