ゴミ置き場掃除 | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪

こんにちはウインク

 

本日の午前中、ひだまりでは利用者様が地域のゴミ置き場の掃除をして下さいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

枯葉やゴミが溜まっていますね(x_x;)

 

早速、掃除していきましょう!

 

 

ほうきで掃いて、枯葉とゴミを集めます(・∀・)

 

幸い、曇っていたのでそこまで暑くはなかったですが、それでも一苦労(^▽^;)

 

これだけの枯葉とゴミが集まりました!

 

 

掃除後はこの通りピッカピカにо(ж>▽<)y ☆

 

掃除をしてくださった利用者様、ありがとうございました!

お疲れ様でした(‐^▽^‐)

 

さて明日から6月!

梅雨に入りますが、雨に負けずに頑張っていきましょう\(^_^)/