ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪


テーマ:

こんにちはウインク

 

本日の午前中、ひだまりでは利用者様が地域のゴミ置き場の掃除をして下さいましたヾ(@^▽^@)ノ

 

枯葉やゴミが溜まっていますね(x_x;)

 

早速、掃除していきましょう!

 

 

ほうきで掃いて、枯葉とゴミを集めます(・∀・)

 

幸い、曇っていたのでそこまで暑くはなかったですが、それでも一苦労(^▽^;)

 

これだけの枯葉とゴミが集まりました!

 

 

掃除後はこの通りピッカピカにо(ж>▽<)y ☆

 

掃除をしてくださった利用者様、ありがとうございました!

お疲れ様でした(‐^▽^‐)

 

さて明日から6月!

梅雨に入りますが、雨に負けずに頑張っていきましょう\(^_^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。