お昼ごはん | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪

こんにちは爆  笑

週末が近づいてきましたが、皆様今週はどのように過ごされましたか?(・ω・)b

ひだまりでは今週も利用者様と職員が一生懸命自分のやるべき仕事に取り組みました(*^o^*)

 

さて本日はそんなひだまりのお昼の一コマを紹介します☆

午前中の作業を終えた利用者様が、持参したお弁当やカフェで作った昼食を食べていますナイフとフォーク

 

カフェで作ってくれる昼食は、なんと200円と大変リーズナブルチュー

本日はとり天でした♪

 

それでは手を合わせて、いただきま~すo(〃^▽^〃)o

 

みなさん、とても美味しそうに食べられていますヾ(@^▽^@)ノ

 

昼食を準備してくれたカフェの職員に感謝!!

ごちそうさまでした~(≧▽≦)

 

なお、ひだまりカフェは、現在土曜日のみ営業しており、普段は薬師カレーや手作りスイーツを提供しております!

前日までにご予約いただければ、平日でも利用可能ですので、ぜひ宜しくお願い致します。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚