●しばらくブログ休業しますね | (休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

(休業中)「子供の勉強これでいいの?」頑張るママを応援します☆

小学生の勉強方法や勉強のコツ
家庭学習のポイント等について
現役小学生ママ&現役教員の視点で
綴っています。
実際に自分が大変だ思うこと
ママたちが悩みそうなこと
ママ友からよく聞く悩みをヒントに
頑張るママや悩めるママを応援します。

「子供の勉強これでいいの?」
家事に育児に仕事に頑張るママたちを
応援する「ひまわり☆」です
(*^ー^)ノ


タイトルのとおり・・・

しばらくブログをお休みします


本業のお仕事が忙しいのと



中学生の娘を

全力で応援することに
集中したいと思っています

勉強だけでなく
スポーツにも打ち込んでいる娘

私に似て(笑)
努力家なので


明るく楽しく
様々なことに努力中なんです!


娘のたった一人の母として

私が
今しか
できないことを

やっていきたいな

と思っていますo(^-^)o



私のブログを
楽しみにしてくださっている方には
申し訳ないと思っています

しばらく
母親に専念しますね☆

ごめんなさい( ̄ー ̄;