久しぶり親子コーデ。
デニムで親子リンクコーデを。

私は最近買ったデニムロングスカート。ボタン付き。前にスリットも入って良いです。
ハニーズの掘り出し物!ただし、革のバッグに擦れて色移りするという事態が…(T . T)
Tシャツはジャーナルスタンダード、スニーカーはコンバースハイカット。
{8F714942-B5A1-4752-90DD-6C941870FB16}
娘はラグマートで買ったデニムガウチョ。デニム風やけど実際は薄い生地なので柔らかくて軽くて動きやすい!
カットソーはプチジャム。これ一番のお気に入りやけど、90やけん今年が最後やん。3年着れました!
{140E2AC0-9F43-4E73-8CA0-A6C14A4427D4}

別の日は爽やかブルー&白のリンクコーデ。
これは近所コーデなので私は気合いなし(^_^;)
{B7E9863A-F09F-4500-9BA1-4E54D1B6D137}
私はしまむらロゴT、rivet&sergeのサス付きガウチョ、ビルケンシュトック。
娘はフタフタカットソー、ムージョンジョンかぼちゃパンツ。 ムーンスターのスニーカー。おニューで嬉しかったみたい。

手足が細くて長い娘。現代人やなぁ。
もうすっかりキッズやね。

この日も親子コーデしてたけど、私の撮影忘れてた。

娘はプチジャムカットソー、ハッカキッズのカーキフリルパンツ、マーキーズの黄色のレインブーツ。
{F8B60EDA-34A4-4494-86B0-50DE47BD31B4}
私はカーキパンツと黄色のレインシューズでお揃いにしてました!

今まで着てたプチジャムやフタフタの服は全て90サイズやったけん、今季で卒業です。寂しい…
新たなお気に入り服を探さねば!