アンパンマンミュージアムの夏のイベント、トロピカルパラダイス!

14時30分からのダンス教室に参加すると17時からステージイベントにて、子供達もキッズダンサーとしてステージに立てるというスペシャルな企画。

二回ダンス教室に参加したけど、17時まではいられないから断念してました。踊り上手だから、キッズダンサーにさせたい親のエゴ(笑)

そして、今回、お昼からアンパンマンミュージアムに行く計画を立て、17時からのステージに立つぞ!と意気込んで行ったけど、娘がアンパンマンのお誕生日会に参加したいと…(^_^;)

お誕生日会もダンス教室も14時30分なのでかぶります。

ダンス教室の前に、お姉さんに17時からのキッズダンサーに空きがあれば参加できるか聞いてみたところ、空きがあれば参加できる可能性あるとのことでした。

とりあえず、娘を尊重して、お誕生日会に参加しました。50名限定やけど、超えてたと思う。めちゃ多かった。
{A07D67CF-8A09-4C2B-B82B-DFA9AC000928}
待つのに飽きてややテンション下がり気味(^_^;)
いつもはソフトクリームやけど、たまには粒々アイスに。

色々遊んで16時15分になりました。帰ろうか、キッズダンサーのキャンセルにかけて待つか悩みました。

で、待つことにしたら、ギリギリになり、娘がおうちに帰ろうと(^_^;)何とか説得して、待ったら、16時55分にキャンセル出たのでキッズダンサー参加できます!とお姉さんが伝えに来てくれましたー!!
{A1447BEC-5C13-430F-BE50-0F3BC092EAF5}
きゃー!レイまでつけて、可愛い!!
待ってよかったー!!

ってのとで、お誕生日会とキッズダンサーの2つを出来てスペシャルな日でした。

私の大好きなお姉さんと娘が踊ってるー!!

ダンス終わりにはみんながご挨拶に。夕方は人も減ってゆっくりできました。
{65C8CB45-C7BD-4ACD-83FE-18A5CCE67A6D}
他の施設も人がおらんくて、独り占め。楽しめました!
{27DD1916-FBC1-4660-A5AE-2C8FD4E3FE7F}
さすがに最後のお見送り前に帰りました。

14時から3時間半の滞在。
リバレインに停めてたので駐車場代1200円は痛かったけど、良かった。