夏休み最後の日曜日。娘のために何か…と思っていたけど、生憎の雨。

気になっていた日産セレナの新型の試乗へ!
めちゃ快適やった。
{FD06F8AD-347D-4BD3-8EF0-E67E36A28286}
☆両手ふさがってても、足でスライドドア開けれる!
☆座席が左右前後に動いて、とにかく便利!
☆給油キャップがないので、ガソリン給油簡単!
{EFFB8D58-9D4A-4833-9093-F5103D57F501}
☆サンシェードが窓の中に入ってます!下から上に。
☆後ろのトランクが二箇所開く
☆USBが六ヶ所ある
☆自動運転
☆後部座席にテーブルとドリンクホルダー
☆モニター充実

など、売りが沢山ある。

自動運転はまだまだかなぁ。
シートがやや硬いような。

気になるお値段ですが、なかなかのお値段でして。売りのオプション付けると400万円切るかな?って感じで、我が家には高級車。

なので見送ることに(笑)

子供が増えたら買い換えよう。