★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で300名様★新発売『ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム』をプレゼント!! 参加中


ディアボーテのクリスタルラグジュオイルセラム使わせていただきました!

{1A802305-0F6A-4B88-9DFB-93560EEE0434}

HIMAWARIのシャンプーコンディショナーも使ったことあるので嬉しいです。

{A0DC2BB2-B0A1-4971-9B48-A56CA14C9BD7}

ポンプ式なのですが、一見ジェルのような感じなのですが、オイルのような透明の液体です。 手に広げるとめちゃくちゃ良い香りが広がります。

{C2EA6235-57DB-40F8-9002-25AA8476E25F}

デジタルパーマとカラーでかなりダメージのある私の髪。


一塗りしただけで、毛先のパサつきが潤い、驚きの柔らかさに!!これがしなやかというのかと実感しました。

本当ビックリですよ。

手も髪も全くベタつかないという不思議な体験。


しかも、この潤い、1日続くから驚き。


使い続けるのが楽しみになりました!









ディアボーテ