旦那が2歳の誕生日に買ってきた、くもんの数字。最初はジャラジャラマグネットで遊ぶだけやったけど、ここ最近、やっと並べることに興味持ってくれた。
{F85A933B-12D4-4AD8-B689-3AB48D0F0D39}
数字言えるのは相変わらず10までなんやけど(^_^;)、形としての認識で並べてます!

わからん!って言っても、ヒントのみで手伝わなかったら、一人で全部並べられました!
成長した。

そして、このあと、ママもしてみて!って並べさせられた。わざと間違えると、

違うよ!ここが違うでしょ!こっちよ!っと教えてくれるまでに(笑)

こりゃいい遊びが増えたわ。

なぜ布団の上でしてるのかというと、私が疲れて布団に転がっていたから。ごめんねー!